ネナシカズラずらよ~

ネナシカズラずらよ~です。

緑色龍神のカルマが私に関係?

光と闇のセッションというのを受けたことがあります。そこで私に関連のある存在として龍神さんが出てきました。


霊能者やヒーラーの人がよく「龍が見えた!」といって空を指差したり、雲のようなものを写真に撮ったりしていますが、このセッションはもっと観念的なもののようです。


龍神の役割は龍脈、つまり地球上に存在する気の巡りの管理なのだそうです。それを整え、安定させる為に存在しています。


この龍神さんにも緑色とか赤色とか金色の存在があるようですね。よくわからないんですが、私のカルマと関連するのがこんなお話だそうです。


「緑色龍神は人間界が正しい真理に添って生きているのを確認するために、神からの使命を受けて地上に降りてきた。

しかし、地上はすでに赤色龍神に支配され、人々は怒りや憎しみの世界で生きていた。

人間に活力と情熱を与えるために降りてきた赤色龍神だったが、そのエネルギーを負の力に変え、人間達の苦しみを楽しんでいるのだった。

そんな赤色龍神を前にした緑色龍神は、ただ恐くて呆然と見ているだけだった。目の前の光景に絶望し、緑色龍神は自分の責任を放棄し、神の元へも戻れず、天と地の境をさまようばかりだった。」


このセッションでは、自分の存在価値や方向性を見失うというものが出ていました。

 

すぐに絶望してしまう心、強い力の前にして凍結する心、そして手放せない恐怖を感じてみることが重要なのだそうです。

 

それがこのカルマを終わらせることだとか。スケール大きいなあ~。